2019/07/13 スタンプラリー、歩く | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

またまた、昨晩に思いついて❗

東京メトロと、西鉄のコラボ企画
「歴史の舞台にタイムスリップ
令和スタンプラリー」
の、東京ステージに
歩いて参加してきました😊

と、いっても
駅はたった4つ❗
明治神宮前〈原宿〉駅
四ッ谷駅
九段下駅
京橋駅

スタートは明治神宮前〈原宿〉駅
もちろん東京メトロを使用して下車🚇
その後はテクテク歩きます🚶‍♀️

新しい国立競技場の工事も着々と
進んでいるようです。

四ッ谷駅

その後、中央線沿いを歩き

靖国神社

今日からみたま祭り
夕方には、ここに戻ってくる予定です。

九段下駅
大手町方面へ
中川家のオブジェ😮
意味わからん💦

フジサンケイビル
東京駅
日本鉄道の父
井上勝氏の銅像

ゴールは、京橋駅にある
中央区観光情報センター
夢見る少女のお宝展、が開催されていました♥️
懐かしいおもちゃが展示されています。

素敵な手ぬぐいをいただきました☺️
写真で全体像はお見せいたしませんが、
個人的には、「いいもの」でした。

9月1日迄なので、時間がある方は
どうでしょう?(笑)

そして、またまた歩いて
靖国神社に戻ります✋