昨日は
fumifumiさんとつーさんと
おあいしてきましたー


*(^o^)/*わーい

えっちゃんと数日の違いで産まれたつーさん

色々参考にさせていただいたり
はげみにさせていただいたり

いつかお会い出来たらとおもってたけど
遠いからなぁと
そしたらいつぞやのブログに東京に来るとの記載があり
ちょうどその頃出産だから里帰り中に会えたらいいなーとか思ってたら


ほんとにあえたー!



行きにバタバタしてしまい少しお待たせしてしまいましたが無事お会いできました
和カフェでケーキとお茶を楽しみながらおしゃべり


ブログを通じて会話をしてるから
初めてなのに初めてじゃない不思議な感じ

ダウン症あるあるから
男の子と女の子の違いとか
楽しかったー


えっちゃんはまだ歩き初めだけど
歩くの上手で筋力ありそうなつーさん

男の子だから?運動面の発達はほんとうらやましいなー

えっちゃんはというと
里帰りしてから覚えた嘘泣きを
fumifumiさんに披露しておりました


目覚めたつーさんとのツーショット(笑)

{EB15269E-B0FE-48A5-9826-1367D245B5A1}

{C5F3AA0F-35D6-4232-AA64-66C01D341226}

つーさんが気になるえっちゃん


短いけど充実した時間でした!!

またお会い出来るといいなー
ありがとうございました