旦那 辛い抗がん剤副作用。。でも!ムカつく嫁 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。

起こしいただき、ありがとうございます😊


6月21日金曜日は、外来抗がん剤治療の日。


でも、6月7日の抗がん剤の変更で、食べれない、飲めない、腹痛、1時間毎の下痢で、体が弱りきっていた旦那を連れて、総合病院へショボーンショボーンショボーン


皮膚科受診、消化器内科受診、血液検査 ドクターが、かなり酷いですねー。

いい?造影剤CTするよ。とショボーンショボーンショボーン


結果、大腸がん、転移の肝臓がんショボーンは、大きくはなったままだけれど、大腸にちょっと炎症があるくらいで、今すぐ重篤な心配は無さそう。


血圧81/60  脈拍130 ガーンガーンガーンガーン

なんだ?この数字は。。

私は、入院させてください!


旦那は、入院しません!!

ドクターも、入院するなら、どうぞ。と言ってくれたものの、旦那は、イヤ!しません。

点滴まで、拒否😭😭😭


フラフラなのに、超ムカつくプンプンプンプンプンプン 

同居の娘や、隣の看護士も、信じられないーとガーンガーンガーンガーン


ちっとも、効かなかった 下痢のとんぷくや、何時もの薬をもらい帰宅キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


経口補水液も、1日ようやく半分くらい💦💦💦

ヤクルト一本くらい 5日間こんな感じ。

脱水ギリギリセーフのようです。


娘からも、優しく諭してもらいましたが! 入院は断固拒否ショボーンショボーンショボーン


倒れて、救急搬送されないとわからないのかいー?プンプンプンプンプンプン 病院に入ると二度とでれないと思うのか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い 子供か!


頑固な宇宙人旦那に、私も娘もお手上げで。。


旦那がこんな状態だし、3ヶ月前に、予約した1人旅🛩 キャンセル料とられるど、諦めようと思ってたけれど。。腹が立つし、むかつくしで。。




娘が、行けー!と、私も、心配する家族の気持ちがわからないなら、しかたない! 行ってやるー!と、いくことにしましたチューチューチュー


去年は、私は諦めて、キャンセルした経緯があるので。。

 

娘が会社を1日休んでくれるので、私はありがたく楽しんできまーす🙏🙏🙏

私だって、健康寿命が減ってるのよえーえーえー


皆様 ご家族様が 楽しい時間をすごせますようにニコニコニコニコ