雨☔ 各地で 警報級大雨 被害広がりませんように。 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。



お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

こちらも、雨降っています。
各地で、大雨予報。。被害が広がりませんように🙏

新しい抗がん剤治療から、5日目くらいから、酷い副作用にさらされている旦那えーんえーんえーんつらそうです。

11日目の月曜日 私が電話し、主治医に診察していただけました。生理用食塩水を点滴してもらえました。
予約いがいで、受診は初めて。

心配していた脱水には、なっていなくて、ちょっと安心おねがい
でも、運転できるような状態ではなくかなり、弱ってきています。
下痢と吐きけと。。経口補水液は、飲んでくれるようになりました。

主治医いわく、下痢症状の副作用は、しかたないけれど。。
薬を減らすと、大きくなったガンにも、効果がなくなる。

それは、わかってるんだけどねーショボーンショボーンショボーンショボーン
下痢どめのとんぷく効いていないようで、かわらず1時間に1度トイレにいってます。

仕事は無理だから、今月末まで、診断書をだしてもらいました。

これも、私は一ヶ月おねがいしたら?よくなれば、早く復職すればよいし。
でも、旦那はいや 今月末でとプンプンプンプンプンプンプンプン ガンコちゃんだ!

早く副作用が収まり、たべられるようになってほしいですひらめきひらめきひらめき

鼻から栄養をとり、手足があたたかくなってきてる入院中の母ニコニコ

喋れるけれど、経口補水液くらいでトイレ通いの辛そうな旦那。どちらがいいのかなショボーンショボーンショボーン

私は、自分を大切にしていきます。
でないと、サポートするパワーがきれてしまうから口笛口笛口笛

闘病されている皆様、ご家族様が、少しでも、ご機嫌に過ごせますように🤗🤗🤗