旦那 新しいお薬スタート & 母 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。

毎日、蒸し暑いですねえー

見ていただき、ありがとうございますニコニコ 長文失礼🙏

旦那は、2週間毎の抗がん剤治療へ🚗
1年治療したお薬が、効かなくなりショボーン 転移先の肝臓がんが、新たに出来てしまったから。
今日から、新しい薬に変更。
腎臓や血液、下痢症状、いろいろな副作用があるとのことショボーンショボーンショボーン
頭髪は抜けていないので、今回は抜ける?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日、明日、明後日と、ドキドキの私と娘キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
どうか 副作用が軽く済ますように。おくすりが、効いて、ガンが小さくなりますように🙏

母は、脳梗塞で倒れ、カテーテル手術後、眠ったままですショボーンショボーンショボーン
肺がん末期で、肺や心臓にも、水が溜まってますショボーン

昨日、弟夫妻が呼吸器内科のドクターと話し、肺の水は抜けば、1週間は延命するが、また貯まると悲しい悲しい悲しい

弟から、私にどうする?と相談がありました。
永くもないのに、さらに身体を痛くさせるなんて、私だったら、イヤだ!拒否したい。状態が悪化したら、痛みは感じないように、モルヒネ投与してあげてほしいと、お願いしましたショボーンショボーンショボーン

お母さん、そうなったらいよいよ、お別れがきちゃうね悲しい悲しい悲しい

いろいろ、あるけれど、仕事帰りに、「私は幸せだよ✌ 生んでくれて、ありがとう」を伝えてきます。

皆様、ご家族様が、穏やかに過ごせますようにニコニコ