旦那さん 外来抗がん剤治療日 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。



見ていただきありがとうございますニコニコ


☂があがり、青空です。


旦那さんは、何回目?2週間は、早いなあ。

この前は、私は眼の手術で入院中でしたニコニコ


旦那さんの抗がん剤副作用は、いろいろあります。


復職してからは、黑い顔色が、遠慮ない同僚の言葉に傷ついているようす悲しい悲しい悲しい


旦那は、見た目に割と自信があるタイプだから余計かなあえーえー


私は、本来は今日仕事復帰でしたが、デスクワークの為、下を向くとまだ血液が邪魔して、見えづらいショボーンショボーンショボーンショボーン


延長してもらいました。

暇だから、早く復帰したいですニコニコ


あと10日で、また片目手術です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ 入院7日の間に、同じ眼手術のグループラインができましたよ照れ照れ照れ


不安な気持ちを吐き出せて、ありがたいですねニコニコニコニコニコニコ

リアル友達には、さすが!だわ と笑われております照れ照れ照れニヤリニヤリニヤリ


大谷選手のおめでたい ニュースラブラブラブラブ


彼は、いろいろある日本に灯りをともしてくれますね!


皆さん ご家族様が穏やかでいられますように照れ