明けましておめでとうございます | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。

ご訪問ありがとうございます😊


明けましておめでとうございます


まさかの元旦からの石川県震源の地震😭😭😭

おめでとうございますと、言っていいのか。胸が痛みます。


物資を運ぶ任務をされていた自衛官のJAL機との事故(T_T)

言葉もありません。。


こうして、がんという闘病カテゴリーにおりますと、闘病ののち悲しいブログを沢山みてきました。


でも!健康で、お元気だった方が、任務により、あっというまに命を落としてしまうだなんて、御本人、

ご家族は、どんなに辛いお気持ちなのでしょうか😭


昨年、旦那の病が判明し、ぶつけられない気持ちを落ちつかせる為に、始めたブログ。


沢山の いいね やコメントに助けらてきました。


今年もよろしくお願いいたします。

旦那には、ムカツク言動も💦💦💦😂😂😂

多々ありますが、今年は穏やかに元気でいてほしいです🤗

皆さんと、ご家族様が、穏やかに過ごせますように🙏