森田理香子プロと同じパター買ってみた@スズキゴルフ。 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ


先日ですが、トップアマのばらくんがいる

『スズキゴルフ』 行ってきました★

ゴルフ愛知県半田市柊町5-12-7

電話0569-89-8434

現在、ばらくん三好CCで開催されてる中部アマ?で

2位です。

あと3日頑張って下さいね。


そのばらくんが、Facebookに書いてました。

「中京レディースで、逃げ切り優勝した森田理香子プロが

使っていたパターが、特価品になってます」って。


と言うことで・・・


photo:01

ばらくんに逢いに行ってきました。

photo:02

こちらが、そのパター。

PING★SCOTTSDALE Shea

右下は、森田理香子プロの記事で、パター持ってるとこ。
さっそくグリップも可愛いのに取り替えてもらいました。

photo:03


前夜に呼びつけ・・・・お誘いしておいた

KENちゃんが仕事の合間にお顔だししてくれました。

スイング盗撮したり、楽しい時間過ごしました。

DWDのボールも頂きまして、

使うのが勿体ないです。



photo:04

MISA★http://ameblo.jp/misa-golf/
付き合ってくれてありがとう。

KENちゃん★http://secret.ameba.jp/kenken-gogo55/amemberentry-11542831981.html
忙しいのに本当にありがとうございました。

あ、EVEN雑誌もってるのは、とくに意味はありません・・・。


ばらくん、中部アマ優勝目指して、頑張って下さいね!!!


パターは、日曜日のコンペで初おろしします。




志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!


iPhoneからの投稿