スピーチ講演@安城ASCでしました。 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
先日ですが
愛知県は安城にお仕事に行ってきました。
降り立った駅は、
JR「三河安城駅」


photo:01

安城ASCさまからのご依頼で

スピーチ講演。

テーマは、

『聴き手に響くスピーチは、ストーリー作りから』


いつもは、企業研修が多い私ですが

ときどき、商工会議所やロータリーさまからの

講演をスケジュールが合えば、お受けしています。


安城の皆さんは、とても暖かくて

学ぶ姿勢が、素晴らしいデス。


講演前に依頼して下さった石川センパイ(私が勝手にセンパイと呼んでます)と

丸山さんと会食致しました。


photo:02

『串の家@開』

家愛知県安城市三河安城町1-9-10ハウスプラザ三河安城ビル2 1F

電話0566-75-9494

こちらでは、スペシャルなネタの串揚げが頂けます。

北海道のウニや本ズワイ蟹にフォアグラetc・・・・

〆には、りんごの串揚げ。

とにかく1つ1つ産地を含め、貴重な食材ばかりでした。


photo:03


会場前でバッタリこのヒトに逢いました。

安城の公式キャラクターで、願いの精「きーぼーくん」

記念撮影しときました。


安城は、七夕祭りでも有名です。

今年は、浴衣着て、行こうと思います!!!



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!



iPhoneからの投稿