Salvatore Cuomo@美味しいピザで、プチ新年会★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

気づいたら、今月も15日。

半月が過ぎていますね。


毎年10項目目標を立てますが・・・・

10コと言うと大変って思われますが

★仕事の目標4項

★プライベート2項

★行きたい場所2項

★欲しいもの2項

と言った具合なので、ワクワクします。

ちなみに

昨年の行きたい場所は・・・・沖縄&海外旅行でしたが

2つとも達成。

決めるとそのように行動するみたいデス。


年明けの話ですが


photo:02


名古屋JR高島屋では

からくり人形がお出迎えしていました。

photo:03


『Salvatore Cuomo』

家名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ12F

電話052-564-0065


ピザが絶品のこちらで、クライアント先のA社のA嬢とプチ新年会。

A嬢は

A社で、総務人事系で、秘書的業務もこなしています。

昨年、A社で女性研修を担当させて頂きましたが

会場手配・設営・資料・お昼の準備などなど

本当に頑張ってくれていました。


そんな彼女にも10項目の目標をたてることを

提案しました。

すぐ次の日には、メールで送ってきていて、ビックリしました。

1年後にお互いに達成度合いをまた話せると良いな・・・・。


ちなみに『Salvatore Cuomo』 では

ランチは、アラカルトでも頂けますが、ビュッフェスタイルが

人気です。

photo:04


スイーツも好きなだけ頂けます。


photo:05


可愛いA嬢。

目標に向かって、頑張りましょうね★

楽しみながら。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!




iPhoneからの投稿