海外からブーツ★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

昨日は、終日神戸出張でしたので、
その内容は、また後程。

本日は、
一日だらだらと
読みたかった本を読んだり
撮りだめしてたドラマを観たり
気になっていたnetショップチェックしたり
ゆっくりできました。

仕事をしている女性の8割
netショッピングを利用していると言いますが
私もかなりのnetショッパーです。
ゴルフウェア
衣類
化粧品
数えたら、けっこうありますね。

本日、届いたのは・・・・


photo:02

ブーツ★
靴底が赤で、ヒールの高さは8cm?8.5cm?だか。
海外からなので
10日ほどかかりますが、国内で購入するより
だんぜんお値打ちデス。

季節ものだったり、流行りものは
netショッピングに限ります。


ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ-image ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ-image

こちらのRANDAのブーツとパンプスは

先日、出張したときに大阪@心斎橋店で購入しましたが

こちらもnet購入可能です★

RANDA

http://www.kobe-randa.com/

明日は、資料作り早めに終わらせて

身体メンテナンスに行ってきます。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!



iPhoneからの投稿