焼肉タイサイで、幼なじみと盛り上がる★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
おはようございます★

本日は、5年に1度という貴重な

お祭りに出掛けてきます。



昨日ですが、N代表と珈琲が美味しいという

カフェ?喫茶店?にて

打合せ★


photo:04

綿祖は、珈琲が飲めないので、ミルクティーです。

N代表

「男のプリン1つ下さい!!って慣れた様子で注文してました。

何が男のプリンって・・・・

特徴は、ちょっと固めで苦みがあるカラメルかなー。


スイーツ男子多いです(笑)

あ、もちろん打合せは、しっかりしました。

あるミッションの話★頑張りましょうね!!


打合せの後は、

小学校からの幼なじみさっちゃんと


photo:03


またまたカフェ★

ここ、さっちゃんのおすすめで来ましたが

かなり良いです・・・・。

コストパフォーマンスばっちり。

テラス席もあって、ケーキは手作り、

店内には、オリジナルの紅茶やハーブtea販売もお茶きらきら!!


photo:02


私は、リラックスローズというハーブtea。

次回行ったら、ブログで紹介しますねドキドキ


そして、その後、またまた幼なじみのなおみちゃんが合流。

最近、この3人ちょいちょい月1・2回は必ず

逢ってる。

小学校からの同級生なので、気心知れて

逢っていない時期は何年もあったのに

逢えば、すぐに時間は埋まりますね。


この日は、最近のおすすめのお店★



photo:01


『焼肉タイサイ』

食事愛知県一宮市枠杁町3-13

電話0586-24-8775


大好きなオモニ(お母さん)がいるお店。

美人姉妹もいますよ。

おまけにこちらのお肉きらきら!!A5きらきら!!等級のお肉使ってます!!!

なのにお値段良心的★

昨夜は、盛り上がりすぎて、遅くまでごめんなさい★

スペシャル杏仁豆腐ありがとー。


初めて来たさっちゃんとなおみちゃんも

『美味しい上げ上げ上げ上げと喜んでくれて、良かったデスハート②





志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!





iPhoneからの投稿