HAPPY BIRTHDAYな夜★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は、ゴルフもお休み。

少しだけ仕事をして、

ゆっくりすることに。



昨夜ですが、仲良し女子の

きらきら!!Birthdayホールケーキきらきら!!のお祝いをしました


photo:14

焼肉『松庵』 ショウアン

家名古屋市中区栄1-4-5

電話052-201-7500



こうしてきらきら!!Birthdayきらきら!!を一緒にお祝いできるのは

幸せなことですね。

ふだんは、皆それぞれ仕事で忙しかったり

子育て真っ最中だったり

全員が集まることって、なかなか難しい。



photo:01


右下のヒト。

仕事で出遅れたので、かぶりものをお店のヒトに渡して

おきました。

ちゃんとかぶって入ってくるから、素晴らしい(笑)

ソプラノ歌手@久保田陽子


この日の主役の2人。
  ↓↓

photo:03


kokoro代表@高橋かおり(左)

GOLFECTS代表@田中みさよ(右)

2人とも9月生まれ★


photo:05

左から、私・かおりJr.・かおり・みさ・ようこ・しのぶハート②

photo:11


かおりが手に持っているのは、毎年1枚たくさんの

SNAP写真をこんな風に

作成してプレゼントします★


photo:12


あ、これは、プレゼントじゃなく

『松庵』の冷麺です。

おすすめですよー★

2人へのプレゼントは・・・・プレゼントきらきら!!

好みは、ばっちりわかっているのでー

こんなモノを

photo:08

かおりには、ラグジュアリーブラウス&リボンポーチハート②
そして

みさには、大好きなこちらのブランドのモノを。

photo:09

ダンス ウィズ ドラゴンのバイザー&グローブハート②


photo:10


かおり&みさハート②

おめでとう。


こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ

だっていつでも みんな側にいる

<a href="http://www.3131.info/Kiroro/Best+Friend/">Best Friend 歌詞 <a> - <a href="http://www.3131.info">J-POP 歌詞 <a>


きっと今ここで やりとげられること

どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend


Best Friendの一節より

                      

志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!



iPhoneからの投稿