浜源 @ 名古屋の隠れ家お鮨★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

こんばんは★

今夜は、お久しぶり I 社のK代表と
打合せ会食でした。
以前お仕事をご一緒にさせて頂いてから
3年ぶりとのこと。

もう3年ですか!!!?
早いものです。
気づけば、今の講師業を始めて
5年目に突入。

K代表とお仕事させて頂いた頃は
まだまだ未熟者・・・今も成長過程ですが。

お声を掛けて頂けるのが、本当に有難いです★

伺ったお店は・・・
名古屋のお寿司屋の大将達がそろって
『あそこは、旨い!!と勧める名店。


photo:01


『浜源』ハマゲン

家古屋市昭和区南分町1-28

電話052-853-1841


名古屋の江戸前寿司です★

photo:02


こちら、大将。

きらきら!!37年続くお店は、やはり続くなりの理由がありますね。

ちなみにL字カウンターの向かって左に大将が立ち、

右側に東京は「あら輝」で修業したという

息子さんが立っています。


今回は、大将にお願いしました。


打合せを兼ねていたので

お寿司写真は、1枚のみデス。


photo:03


エビエビ

もちろん美味しいんですけど

何よりこちらは、シャリが美味しいと思います。

江戸前なので、お醤油要らず。

photo:04


美味しく頂きました★

K代表は、私が起業し始めた当初
経営哲学
(東京でいう銀座?)接待
ゴルフ

それに・・・・
根性!!(これが1番かな)

営業マンのいろはを教えて頂きました。
おかげさまで
立派な営業マン?になれているでしょうか・・・・。

3年ぶりにお会いして、感謝の気持ちでいっぱいです。


~人間は、一瞬のハッピーで
  また走れる
  いつもハッピーでいることは
  不可能だもん~
        by矢沢永吉



志をもって Happyに生きよう!!!


iPhoneからの投稿