夢売るふたり&タンメン500yen★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

おはようございます★

今週は、姫路への出張、

打合せ3件とバタバタの週になりそうです。


先週末ですが、

きらきら!!気になっていたお店と気になっていた映画きらきら!!

観に行ってきました★

この秋は、

気になる映画が何作かあるので、楽しみです。

気になっていたお店は・・・・

photo:02


夏期サービス!!!!

タンメン500

餃子250


お店の名前も確か

『タンメン』だったような波平


photo:03

男前女子の彼女が中華鍋をぶんぶん
振ってくれます。

photo:04


タンメン@500yen。

お野菜も麺もボリュームたっぷりです。

もちろん餃子250yenも頂きました食事



photo:06


このお店に入ってるヒト達

9割が同じセリフです。

『タンメンと餃子ください』デス。


私的には、チャーハンもおすすめなんですけどね★

タンメンの後は、

気になる映画です。



photo:01


松たか子×阿部サダヲ 夫婦で結婚詐欺のお話。
『ゆれる』『ディア・ドクター』の西川美和監督 最新作 です。


(あらすじ)

東京の片隅で、小料理屋を営んでいた夫婦が

火事ですべてを失ってしまいます。

店お持ちたいという夢をあきらめきれないふたりは

お金を作る手段として、結婚手段を・・・。

妻が計画し、夫が女を騙す結婚詐欺!


うーん愛情は奥が深いなと感じさせられます。

ヒトの弱さや相手を想う気持ち。

それぞれの人生があって、みんな一生懸命生きている。

自分の足で立つことが大切だと

あらためて、感じた映画でした★


ぜひご覧くださいね。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!


iPhoneからの投稿