皆さま、こんにちは。



大阪の住吉区在住、

整理収納アドバイザー、

はしもとえつこです。



(整理収納アドバイザー2級認定講師を目指し、勉強中)



何これ??

え?CM?

日本の?旅行会社?

聞いたことないけど。。。


へーんてこな

映像を

見つけたので、

少しご紹介。

こちら↓↓


ヘンテコな旅行会社のCM 




こっちのほうが

ウケるかも。↓


ヘンテコな旅行会社のCM パート2



皆さま、お分かりですか?


なぜこの映像??



これは、ロサンゼルスの

日本語チャンネルのみで

西海岸中心に放送されていた

アメリカ拠点の

日本の旅行会社のコマーシャルです。



ウサギ役は、

はい、

わたくし、

ウサギのえっちゃんこと、

整理収納アドバイザーの

はしもとえつこでございます。




この映像は、

10年前くらいになりますかね。

(若いな。。)



舞台をしていた時に、

プロデューサーや

監督さんと知り合って、

ちょろっと出させて頂くことに

なった地方ローカルCMです☺︎



このちょっと素人な感じがまた

私は好きでしたね。



まだYouTube に上がっていたので

びっくり。

最近発見して、

「めちゃ笑けるこれ。(自分が)と、

自虐も少し入り、

こちらに面白半分で載せてみることに

しました。



ウサギメインの映像

見つけましたよ↑↑


完全にふざけてますね〜これ。

ロサンゼルスだから

許されます。。。




昨日は、

私の自己紹介を少し、

ハリウッドを夢見て、

日本を旅立った理由などを

書かせて頂きましたが、



映画、ドラマなどの

オーディションの傍ら、

コマーシャルのオーディションも

数多く行ってました。




アメリカで放映されたCMは

YouTube では

残念ながら見つけられませんでしたが、




韓国系のスキンケアのCMや

三菱トッポのCMの映像が、

まだ残ってました〜!




スキンケアのCM




三菱トッポCM (ママ役)




こちらはほんの一瞬でしたね。



このトッポの私の娘役の子、

中国人の超可愛い女の子で、

忘れられない。

もう今は20歳くらいなのかなー。

3日間の撮影で

ずっと一緒にいたので、

最後、私の方が撮影が早く終わって

帰る時に、

寂し過ぎて、

ワンワン泣いてくれて。。



コマーシャルの出来上がりを見た時、

宮崎あおいさんが冒頭に映るので、

なんかプチ共演出来た気分で、

嬉しかったなー。





ロサンゼルスでは、

日本や韓国、中国の

アジア系のCM撮影も多く、

日本から、

韓国から、

ロサンゼルスに撮影隊が来る、

なんてことも

たくさんありました。



どれもこれも、

今では

良い思い出です。



今思えば、

やっぱり私は

前へ前へ出て

自分をアピールするタイプではなく、

芸能界は

少し無理してた所もあったので、

また戻りたいとは

思いませんが、

あの頃があったから、

今の自分に繋がっているので、

とても感謝です。



今日は、

整理収納アドバイザー

はしもとえつこの、

若かりし頃の

面白映像と共に、

お送りいたしました(笑)