三木市 洋食太陽 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

三木市 洋食太陽
え?大盛りにしたっけ?って、焦るほど、デカ盛り*\(^o^)/*
娘2人と女三人で、女子会で、洋食太陽に久しぶりに❤️
デミグラスソースたっぷり、ビーフとろとろオムライスを三人でシェア(*^^*)
うっかり、3つ頼んだら、食い倒れしてたかも!笑

デミグラスソースがさっぱりでめっちゃ好きな味だったから、この味にするには、中濃ソースとかウスターソースは使わない方がいいですか?と聞いてみました(*^^*)
ソース使うと味がくどくなるんだって、納得!
いい事教えて頂けました❤️