バレンタインランチパーティー | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

💗バレンタインランチパーティー💗
投稿写真

投稿写真

投稿写真


ママ友集まって、バレンタインにむけてお料理会していました💓
バレンタインの日、何つくろうか❓えっちゃん教えてってリクエストがあったので、ママ友宅で、五人集まって、バレンタインメニューでランチ会です💗

バレンタインにパパに日頃の感謝をお伝えしなきゃね~👏

🎂メニュー
圧力鍋で、スネ肉のビーフシチュー
サラダラップガレット+五種のドレッシング
ドライトマトの洋風炊き込みご飯
チョコシフォンケーキ

新しいレシピも沢山で、安い材料費でお腹いっぱいになれるし 笑
大好評でした🙆
また、レシピをブログに載せるね~💖
バレンタイン楽しんでまーす🎉