クルール マカロン風 おやき 梅田大丸 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

大阪大丸のデパ地下が、すっごい広い~充実していますドキドキ

主人が、子供たちを服部緑地へ連れていってくれて、えっちゃんは、梅田でショッピングを楽しんでおいでラブラブ!って言ってくれたので、梅田でおひとり様を楽しんできました。ホント、育児中ママにとっては、なんと嬉しい企画なのべーっだ!

えっちゃんのテーブル

ルクア散策の前に、とりあえず、おなかすいてきたので、大丸デパ地下へドキドキ


えっちゃんのテーブル

10月にオープンしたての、マ パレットさんのマカロンのようなカラフルでミニサイズのおやき「クルール」がすごく美味しかったのでご紹介です。
えっちゃんのテーブル
試食いただいたら、もちもち大好きの私のハートが、メロメロにひひ

えっちゃんのテーブル
チョコ、豆乳、イチゴ、バナナ、黒豆、ブリュレ、抹茶、チョコ、抹茶、ジャーマンポテト、カレー、ピザと種類も豊富で、お値段も90円~100円とお値ごろだし


これ、本当に美味しかったので、もちもち大好き派のお友達に教えてあげなきゃアップ