シェラトン都ホテル大阪 ジュニアスイートルーム | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル

シェラトン都ホテル大阪にお泊りにきましたプレゼント


えっちゃんのテーブル

えっちゃんのテーブル

楽天からのメールで、ジュニアスイートルームが一室2万円

家族5人で泊まっても大丈夫だったので、一人4千円でスイートルームは安いわんわん

えっちゃんのテーブル


クラブルームでの、アルコールサービスや、ソフトドリンクサービスも無料でついてきます。

おつまみもなんと無料

ホテルでカクテルやワインを飲んだら、いったいいくらかかるか!

私、ひさしぶりに酔いました~笑

梅酒、白ワイン、カクテル二杯とおつまみをおなかいっぱいで、晩御飯代わりに星

クリームチーズが美味しくって、幸せ~

主人も、赤ワインを中心にビールだのを頂いておりましたワイン

旅行先で、子供たちを寝かしてから、主人とホテルラウンジに行くときは、一杯だけしかオーダーさせないけど、今夜は、さ、さ、いくらでもオーダーしなさ~いワインワイン
えっちゃんのテーブル

子供たちも、クラブルームで、ソフトドリンク飲み放題、チョコ食べ放題、チーズもせっせと

家族5人で、この飲食だけでかるく万はこえちゃうわ~、

クラブルームのこのサービスは素敵よねカクテルグラス

しかし、このホテルは、アルコールサービスは週末しかしてないみたい。土曜宿泊でラッキー


えっちゃんのテーブル
クラブルームは18階なので景色もよし

ちなみにお部屋は、クラブルームのお隣だったので、同じく18階


えっちゃんのテーブル

東京アンバサダー、大阪リッツカールトンや、ハイアットリージェンシー大阪のクラブルームも利用しましたが、こちらのホテルのクラブルームは、比べるとずいぶん小規模ですが、お値段がぜんぜん違うので、大満足です。

なんせ、一人4000円ですから 笑


えっちゃんのテーブル

宿泊したジュニアスイートルームです。

スイートルームは、家族5人連れには快適です。

リビングスペースがかなり重宝

広さも二倍になるし

二部屋とってコネクティングだと、リビングスペースがないのでくつろげないもんね


えっちゃんのテーブル

お部屋で夜食たべる予定していたので、食器セットも用意してもらいました

夜食は横の近鉄百貨店のデパ地下で購入です。閉店間際にすべりこんだら、割引シール目白押しでうれしいわ音譜


ホテルのベーカリーショップで朝ごはんでした

430円でモーニングがあるにはびっくり

えっちゃんのテーブル

えっちゃんのテーブル

ホテルスイーツも食べたかったけど、超がまん

太っちゃう

朝ごはんのバイキングも我慢

太っちゃう

えっちゃんのテーブル

こんなきれいな盛り付けは覚えておかなきゃ

非日常が大好きなのよ~