ダイエット28日目 ついに5キロ減量ゴール | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

ついに、ついに、本日ゴールの白いテープを切れました合格

5キロ減量達成ですラブラブ


えっちゃんのテーブル-__.JPG

ひもじくて、つらくて、でも、でも、またがんばって

脱線したり、後悔したり、でも、またがんばって


二週間で5キロ減量からはじめるという、ダイエットプログラムでしたが、横道それてしまったので、28日間もかかりましたが、でも、目標の5キロを達成できたのは、すっごくうれしいラブラブ!


自分は自分に甘いと思っていました。でも、太っていく自分にも嫌気がさしてきたし、

心身ともに

ストイックな毎日を送って、ここまでこれたので、精神的にも少しは鍛えられたかも

鍛えられてたらいいんだけど。。。笑


でも、現状維持生活の毎日をこれからもがんばっていかないとねキスマーク