無事に関空到着!ただし関空で遊びすぎてフェリーに乗り遅れて結局四時間関空にいました~ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

10時半ぐらいに関空ついて、食事していたら、一分差で、12時の神戸行きフェリーに乗り遅れて、
えっちゃんのテーブル-__.JPG

一時間後の船に、今度は化粧していたら乗り遅れて、、、
2時までお船のれずに、、、

こんなに私って鈍臭いのに、よくシンガポール&インドネシアの個人手配旅行できたもんだと、自画自賛😜

次、海外いくときも、自己手配、悦子セレクトツアーで格安にいこっと❗だって、旅行会社の手配料って、こんなに取られていたんだって、今回、旅手配を自分でしてわかっちゃったからね❗
海外旅行いく人いたら、是非ノウハウ伝授しちゃうよん💗

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/