シンガポール TWG TEA でコーヒーシュガーのお土産 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

TWG紅茶店でお土産ショッピングです😍1837年創業のシンガポールの老舗紅茶店☕

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

あちらこちらで、見かけましたが、どのお店も素敵✨

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG


えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

このコーヒーシュガーに、2005年から一目惚れしていたの✨
やっと再会できました💗
えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

主人のシンガポールお土産に入っていて、日本でもないかしらって探したけどなくってね~
いつか再会したいと思っていました💗
このコーヒーシュガーで、熱いコーヒーをくるくるとしたら、だんだん溶けていくというものです。プレゼントした友人に、飴ちゃん❓って聞かれて、飴として食べたら口痛いかも😳
twg紅茶と一緒に是非アフタヌーンティーしてね💗
ちなみに、マリーナベイサンズホテルのお部屋においてあったのは、twg紅茶でした💗

twg紅茶店は、海外には、ロンドン、東京にそれぞれ一店舗あるだけで、なかなか手に入らないので、今度いつこのコーヒーシュガーに再会できるかしら?😘



成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/