流しそうめん 三木幼稚園プチ同窓会 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

久しぶりに、三木幼稚園児仲間集合です💗ママ友の皆さん、集合ありがとうね😊
今日は我が家の裏で、流しそうめんです✌

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

子供達を水遊びさせている間に、ママ達は準備です👊
おにぎりは、シャケ、わかめ、鳥そぼろの三種類をご用意👸
ゆでたまご、冷ややっこ、揖保の糸、チーズ、ソーセージ、チーズかまぼこ、トマト&きゅうり、
スイカカップには、ミートボール。メロンカップにはウインナー。
デザートは白玉フルーツポンチ、ヤクルト、りんごジュース、アイスクリーム、プチゼリー


えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

子供達、大興奮でした😊
三組に別れて、スリークールしました😚

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

あ~楽しかった💗
遊び疲れてこんなポーズで、お昼寝です😜

子供達、水鉄砲で遊んだり、キッズルームで遊んだり、流しそうめんを流したり、ワイワイと活動エネルギー爆発だったよね😊
幼稚園時代より、背も高くなり、なんだかみんな少年、少女になっていたわ😚
まだまだ長い夏休み遊ぶね👍

今日も、子育ての楽しい一ページの思いでが親子で出来ました💗みなさんに感謝感謝です👏
準備&片付け、本当にありがとう😚おかげでいい流しそうめんができたわ👍ママ力に感動💗

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/