流しそうめん ランチ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

成瀬家の今年夏、流しそうめんは、第三回目に突入😜笑
今回メンバーは、末娘の年少さんクラスメイトです💗
お兄ちゃん、お姉ちゃんのクラスメイトは、ちょくちょくおうちに来てもらっているんだけど、末娘も同じように、クラスメイトに来てもらいって💗
この日を、どんなにわくわく待っていたことか❗❗✌

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

そうめんを取り逃がさない様に、スタンバイ❗

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

みんなの大好きなメニューをご用意😍
すいかとメロンカップには、炊き込みご飯、わかめご飯、そぼろご飯が入っているのよ💗何が出てくるかは、お楽しみに~💗

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

ゲット❗がんばっている姿が、めっちゃ可愛い💗しばらくすると、手づかみ組続出❗

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

ママ友との、ティータイムメニューはこちら🌟

だんだん暑くなってきて、子供達、裸にさせて、水鉄砲で遊ばせていました😊
こうやって、のびのびと母子で、遊んでいられるのって幸せ💗
ちびっこチームも、女子会で盛り上がって、ママ友チームも女子会💗
女の子に産まれてきて、よかった👸笑

初めての道のり、成瀬家に来てもらった三人のママ友さん、どうもありがとう💗おかげで、楽しい時間になりました😊赤ちゃん連れて、上の子供の面倒もみながら、そうめん流しの準備もずいぶん手伝ってもらって、本当にありがとう👏
おかげで、子供達にそうめん流しの思い出をつくってあげれて、よかったわ😊感謝❗感謝❗

三人の子供達との夏休みに、いよいよ突入👊
お互い頑張って、夏休み楽しみましょ~😘

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/