わらび餅作り | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

スマイルさんちに、遊びにいったら、娘さんが、成瀬さん今日は何つくってくれるんだろう😄って、ワクワクしてくれて、うれしかったよ😘

えっちゃんのテーブル-__.JPG

本日は、わらび餅材料持っていって、娘さんに作ってもらいました😊

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

きな粉バージョンと、大麦若葉パウダーときな粉砂糖まぜたバージョンです😄

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

どちらも美味しかった😄
えっちゃんのテーブル-__.JPG

抹茶も好きだけど、大麦若葉もなかなか優しい風味で美味しかったわ😍

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

子供達おかわり~おかわり~って、せがまれて、ママ達の分がなくなっちゃたので、三回もつくったわ😝

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/