ママ友おうち謝恩会 GOPAN タコと水菜のパスタ レアチーズケーキ マッシュルームスープ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

ママ友とおうち謝恩会メニューです🌸いよいよ幼稚園ママを卒業だね~

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

本日は、明るいピンク水玉でかわいいテーブルコーディネートにしてみました😄

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

家庭菜園ブロッコリーで、白和えです👸
ブロッコリーと人参をレンジでチンで柔らかくして、お豆腐、砂糖、しょうゆ、すり白ごま、めんつゆをぐるぐるして和えるだけ~
すりごまは、たっぷりが美味しいよね~
すり鉢なくても、すりごま袋入り使ったら簡単でーす😍

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

タコと水菜のパスタ🍝
桃屋にきざみニンニクモニター中なので、桃屋刻みニンニクをオリーブオイルで炒めて、タコとコストコのパスタソースとコショウパッパ❗最後に水菜のせて、はい完成🍝
コストコキャンベルマッシュルームスープ缶を、水と牛乳で薄めてスープも完成💗

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

こちらGOPAN

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

こちら、小麦パン

本日は、サンマルクごっこで、熱々焼きたてパンランチでした😘


えっちゃんのテーブル-__.JPG


最後に、フレッシュフルーツのレアチーズケーキ🎂でご馳走さま🌸
あー満喫🌸幸せいっぱいのランチでした🌸
小学生ママになっても、おうちカフェしようね😘


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/