三木市 緑ヶ丘 ペッシェビーノ ランチ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

主人とランチデートでした😍

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

私の前菜盛合せ💗

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

わさび醤油のパスタ

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

ウニのパスタ

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

デザート盛合せ💗

パンとミネストローネは写真撮り忘れました👧

美容院の帰りだったんだけど、美容院で読んでいた雑誌がロールケーキ特集だったので、ロールケーキ食べたくなって注文したんだけど、残念ながら私の作るロールケーキの方がふわふわで美味しいわ~💗

隣のブリーズさんで、私の好みの、リボン&レース&パフスリーブの春物ブラウスが70パーセント引きで思わず衝動買いしちゃった💏





成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/