八天堂 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__.JPG

やっとゲットです😜
2009 おめざランキング一位 の八天堂を三木で手に入るチャンス到来😘
今回の催事の目玉かも💝
昨日は、開店一時間でうりきれて買えず、今日は、早めに到着したけど、長蛇の列列、、、
並んでみたものの、私に前の方で終了😣
前の方にお願いして、四つ残してもらって小倉だけゲット、そのうち一つは後ろに並んでいた方にもおすそ分け~💝
そしたら、後一時間後に午後便で全種類入荷とのこと❗
はたまた並んでやっと購入😍
私、八天堂のストーカー状態です😝笑

日曜日の明日も1400個限定入荷予定なので、早目にいってみてね

えっちゃんのテーブル-__.JPG

一番人気がカスタードなんだけど、私のオススメは抹茶で~す💝
クリームパンでこんなに隙間なくクリームが入っていて、冷蔵庫でかたくならないパン生地どんな製法なのか、まじまじ考え込んでしまった😜
普通のクリームパンって上に空間できてるよね~😝
誰か教えて~👏




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/