まるごとプリン | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

行きのサービスエリアで発見❗
朝の番組スッキリで紹介されていた、まるごとプリン発見~💝
少々高い気もしたが、興味津々で購入😜
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG


ルックスは温泉玉子❓卵まるごとです 殻を割ってみると、、、
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG


卵白と卵黄が遠心分離機で攪拌されて混じりあっています😳
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

カラメルソースをかけて頂くと、プリン味になるわけです😚
えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG


淡路島名物らしいから、皆さんも実は近くで見かけるかも
私は群馬あたりでゲットっ、笑

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/