Meeting後は連日大連の美味しいレストランへ連れて行って戴きました。
ただ、今大連で物凄い人気で行列が絶えないというピザ屋さんに連れていって戴きましたが、、、東京では想像出来ないメニューとお味でした💦
一番人気というウニのピザ。私には甘すぎました。
マルゲリータ、手が出ませんでした。その他、お肉のピザ等々、何で甘いのか??
チキンは味が濃すぎてGive Up。牛のステーキなどなど出てきましたが写メも撮りませんでした。何故か、タコスまで出てきました💦。
一番おいしかったのはスイカでした( ´艸`)。
やはり中国は中華料理に尽きます。
こちらはしゃぶしゃぶのレストラン。
専用のお鍋です。
羊や牛のお肉をしゃぶしゃぶしていただきます。野菜や春雨、海老団子や肉団子も出てきました。
こちらはウニ団子。
北京料理だそうですが、とっても美味しく戴きました♪










