佐渡旅行でご飯が美味しすぎて食べ過ぎました💦

ということでダイエット、ですが、お腹が空くんですよね。

チョリソー・目玉焼き・ブロッコリースーパースプラウト・トマトとしらす干しのワンプレートランチ。全粒粉パンはアカシアの蜂蜜をかけて。

 

地味な夕食は、マルシェで購入した無農薬青ネギでぬた。韃靼そばのお汁はもずく・鶏のむね肉・油揚げ・舞茸です。しっかり炭水化物を取得しています(;^_^A。

 

3回目の距骨調整へ行ってきました。テーピングは重要なんだなぁ。

 

ところで、先日地下鉄銀座線で元上司にばったり会いました。しかも、普段はのらない真ん中の車両にわざわざ乗ってお会いしたので驚きました。今度Reunionしましょうと別れました。

その後、Lineに、新卒で入社した会社の元同僚から連絡が入り、サンフランシスコへ移住した元同僚が一時帰国するので会いましょうと。そしてそして、3つ目の会社の元同僚でロンドンに移住した友人から連絡が入り、やはり一時帰国するので会いましょうとの連絡が!この不思議な偶然は何なのだろう。