デパ地下の魚屋さんで本マグロとサーモンのお刺身、お肉屋さんでは赤うしのタレ漬け、をそれぞれ購入しました。
赤うしの焼き肉はパプリカ、ピーマン、舞茸、黒もやしとともに。
六本木の美術館で開催されている河鍋 暁斎展へ行きました。正統な日本画にして風刺画が面白い。観音画は美しい。
さて、初めて距骨調整へ行って施術をして戴きました。片足だけ外反母趾なのですが、それだけでは無く浮き指等々正常ではないようです。張り付いた?筋肉?ケン?をはがしてもらったり、テーピングをしていただいたりしました。足は重要ですからねー。今まで何十年も支えてもらっていて感謝感謝ですが、これからも願わくば数十年は支えて戴きたい。しばらくは毎週通うべく手続きをしました。


