とあるプロジェクトのお疲れさん会で会社のカフェで弁当ランチ。綺麗、可愛い、美味しい♪

 

その日の夕食は渡航前の息子と息子の高校受験の家庭教師だった当時大学生で今は立派な社会人の(過去先生)と青山のウルフギャングでステーキ♪ 家庭教師だった先生と息子は今もとても仲が良くて本当にありがたい!

さて、まずは喉を潤すエールとアペタイザーにオイスターとサラダを戴きましたがすっかり撮影を忘れました。オイスターは珍しくオーストラリア産との事でしたがレモンだけで美味しい! 

メインのお肉はフィレ肉と付け合わせで頼んだスピナッチとマッシュポテト。お肉はレアで戴きました。やはり美味しいなぁ。私のフィレの半分は息子へ進呈。大量のフライドポテトは息子のオーダー(;^_^A

 

赤ワインのボトルはナパバレー産。最初に勧められたワインもナパですがお値段11万円で(;^_^A。ちょいランクを落としましたが十分美味しい♪

たまにはこんな贅沢もね♪