結局昨日は本当に久しぶりの徹夜対応でした。US担当者と緊急のやりとりなのでこうなります。一方息子は水・木・金は仕事関係で家を早朝出る必要有りとの事で朝の6時に起こします。私はそのまま洗濯などの家事を済ませてまた業務へ戻ります。
さすがに貫徹後のMeetingでは頭が回らず単語もすんなり出てこない感じです、が、午後になると通常に戻りました。すごく濃いコーヒーを立て続けに2杯飲んだのが良かったのでしょう。
さて、そんな多忙の中、ランチは以前作って冷凍していた肉味噌を解凍し、ズッキーニの千切りに掛け、バルサミコ酢もたっぷりかけて戴きました。
夕食は要らないなぁ、と考えていたら息子が帰宅してパスタが食べたいと。
昨日のアヒージョのオイルが残っているのでそれを使ってムール貝のペペロンチーノにしました。

