昨日はお天気も良くポカポカでしたので、北青山のイタリアンレストランのテラスで同僚3人とランチをしました。 お一人が昨年末に入社した新しいメンバーなのでランチは私のおごりで。
サラダとオードブル。 とてもヘルシーです。
お魚料理かパスタを選べますが、魚料理を選びました。鯛のしゃぶしゃぶというお料理だったような。
デザート
この後エスプレッソを戴きながら、しばし3人で緑に囲まれたデッキで心地よいそよ風が吹く中おしゃべりを楽しみました。
その後とらや赤坂店へ立ち寄り、丁度赤坂店限定の残月が焼きたてとの事でしたので同僚にも購入し、息子へのお土産にも買いました。生姜がほんのりきいているお菓子です。
After 5はそのまま水彩画教室へ向かい、帰宅したのが夜の10時過ぎです。朝は時差出勤でしたので9時前頃に家を出たもののこんなに長い時間外出したのは久々でした。
出社は必須では無いので、月1か2のペースで出社しようかと考えています。



