昨日のランチはピザにしました。プレーンのピザ生地を冷凍しています。私はナポリが好きなのですが息子はクリスピーなミラノ生地が好きなのでそちらを。

オーガニックのトマトソースをかなり煮詰めてピザ生地に塗り、モッツアレラ入りの無添加チーズ(これも冷凍しています)、スライスしたサラミ(ピカンテ)、デッキから摘んできたイタリアンパセリものせます。

 

 

 

オーブンで焼いて出来上がり。息子の分と私の2枚焼きました。こちらは私の。

ハバロネソースを振りかけて戴きます。これはもうお店の味です。

 

 

以前ナポリで1時間以上もならんで戴いたダ・ミケーレのマルゲリータには感動しました。帰国して後に恵比寿に東京支店がある事を知り複雑な気持ちになりましたが。

 

ともあれ美味しいものを戴けるのはありがたいです。