昨日は久しぶりのWork from home lunchを作りました。前日にお寿司を食べながらお酒を戴き、何か味が濃いものが食べたい。先日成城石井で購入したこちらにしましょう。

 

 

特性マー油が効いていて美味しい。

 

 

夕ご飯は、息子はまたまた友人と食べに行くとの事と、私の仕事が忙しくて夜9時頃までPCに向かっていて作る気無し。お昼にラーメンを戴いたのに、ピザが食べたくなりました。

ストックしている冷凍のプレーンのピザ生地があるので、これにトッピングしましょう。

冷凍しているオーガニックのトマトソースを解凍し、先日買った、おいしくないハモンセラーノを大量に乗せ、セルロースの入っていないチーズもたっぷりかけてオーブンへ。

その間もPCへ向かいましたが、なにやら焦げたような。それからトッピングもりもりなので、これはピザ?というものが完成。 バジルを乗せるとそれらしく。(笑)。 禁酒宣言により、カモミールティーと共に。

 

 

もちろん全部は食べきれませんでしたが、よる体重計に乗ると恐ろしいことに、、、

禁酒はもちろんの事、ちょっと考えましょう。やはりウォーキングが必要か?