今日は朝からバタバタしていた&仕事も忙しくてブログの時間有りません。記録に残すほどでは全くないですが念のため。
昨夜は息子は出社して夜遅くまで残業との事で夕ご飯は不要と判断。私は以前作って冷凍しておいた豚バラ煮とパプリカサラダを戴いていました。
ところが夕食を家で食べるとの事。先日買っておいたうなぎにしました。
こちら盛り付けがぐちゃっとなっていますが、、、
実は夜中の12時半頃で半分寝ぼけて最初は逆にもりつけていて、、息子に”逆じゃね?”と指摘されてぎょっとして裏返したのでした(逆のビジュアルは気持ち悪い)
そういえば若いころは高速にのってわざわざ三島までうな丼を食べに行っていました。高速代とガソリン代かければ銀座や浅草の老舗の超お高いうなぎも食べれたのに、と、今になり考えています。



