ポン・シトッッでした

シトッッってなんやねん!?


て思った方、うん。あたしも思ったびっくり

これは寒河江先生のコメントです

シトッッてやられたーーーですって笑

なんだろか、しっとりの活用形だろかね

当日ツルリン!と滑りすぎるといかんけん
シューズハイヒール用の滑り止めをぬれだの
つけヒゲもやもやをつけろだの
いろいろ言われよったけど、ツルリーンキラキラじゃなくシトッッが正解だったっちゃ二重丸
どーでもいい話でごめんなさいてへぺろお願い

脱線話をもう少し。この日ご招待したカタギの友達の感想が、的を射てて実に面白かった爆笑笑い

<ウォームアップ風景を見て一言>
みんな自分の世界に入っててスゴイねー
これならもみじも、緊張せんでいいよw

<生・憧れの超一流先生のデモを見て>
あの先生カッコイイでしょ、見て見てーラブ
そーかなぁ??女性は可愛いとか綺麗で良いけど
あたしの手前そーゆーしかないよね笑

男性プロは、もみじがいつもゆってるカッコイイとか素敵とか悪いけどそうは思えない…髪型とか薄い衣装(ラテン笑)とか…イマイチだわえーハートブレイク

もう…ゲラゲラ爆笑したたい爆笑面白すぎる笑い

そうよねそうよね。私はこの界隈では相当な変わり者だけど、なんだかんだで立派に染まってたんだなぁと気づかされた、名誉な(笑)瞬間でした拍手合格

結局友達はパンフレットを隅から隅まで読んでくれて、長い時間一度も席を外さずまったく飽きんかったと非日常な社交ダンスキラキラを楽しんでくれました。良かったおねがい飛び出すハート(優しいお友達で)

おまけ(の心霊写真?!)

DUO名物「ケンケンパ」
クイックで床から飛んでる写真に憧れてて、手前に写ってるお客さんを消しゴムで消したらこうなった笑い泣き
「ケンケンパ」消しゴム前(揃ってるはず笑)
すっかり馴染んだポンジョリ・シトッッ
もみじ的にはシトッッよりも、普段のくま寒河江先生の3.8ジョリが好みなんだけどね笑い




これにて「初めてのデモ&DUO」は完結です完了
ケイさんの真似をして連載らしきものを書いてみたことも初めてで、それも楽しかったですおねがい乙女のトキメキ

皆さんのあたたかい励ましやコメントに背中を押してもらって踊りきれたこと、心から感謝しています飛び出すハート

またねんバイバイ音譜