かつてない爆速でブログ更新中のアシカ🦭です。アウアウ飛び出すハート


デモの難関パートといえばエンディングでしょう。あ、もちろんオープニングもね。そのうち書く?


いちばん最後に出来上がったのがエンディング。

えぇぇ…あたしコレ、やれんのー??驚きガーンガーン


そこは流石のケイさん。ささっとやれちゃうし、これがまたカッコよくて様(さま)になるんだよだれキラキラ


一方もみじは「は?今何がどーなった?」と目をパチクリ目アセアセ教えてもらうも、ひとりだけ大暴れ&崩壊煽りこれは特訓せんと激ヤバ〜ダウン叫び


てなワケでひたすらエンディングの練習でした。

スリーステップターンからのいろいろ笑


でもコレ、先生の方が大変みたい。ひとごとかよ

【先生語録】

・衝撃がすごい

⇒クルクル…ズドーン…グホッ(先生に激突!ごめん)

・ビチビチ跳ねて回るマグロが奔放過ぎる

・部屋から飛び出るな

・何とかして〜はダメ!ちゃんとターゲットを狙って

・回転は分割して

・ひとりでやって(出たーーーーオエー泣


メラメラ特訓メラメラの甲斐あってか、最終的には

よーしよし!今くらいの荒れ球(=もみじ)ならば、なんとか捕球できるぞプンプン気づき

そっか先生は野球のキャッチャーなんだ。古田はボール球や暴投(それは違う)をストライクに見せるのが上手だったけんよろしく〜(*ノω・*)テヘ←だから先生まかせ…


【おまけ】

ラテン風味といえば…幻のサンバおすましペガサス音譜

(ケイさんリクエストだったとにごめんよw)

残念ながら、寒河江先生とのサンバはお蔵入り笑

2人が入れ替わりながら腕を相手の背中にまわすやつ。←名前が分からん。あれは難しかねぇ爆笑…からのナチュラルロール??だっけ。これぞラテン人て感じでオシャンだったとよ〜٩(๑´3`๑)۶

どいたどいたーいのししくまダッシュダッシュつって寒河江先生と疾走?したリバースロールも良き思い出だわ合格笑い

いよいよ本番まで20日
切ってしもたああああ叫び叫び叫び叫び叫びアセアセアセアセ
どうしよう…お腹いたい…w

皆さま、これから人生初デモまで落ち着いて過ごすための心得をどうぞお授け下さいませ爆笑爆笑爆笑