KEIさん(以下ケイさん)が書いてくれてるデュオのブログ。プロの作家さんてスゴイ!普通に、これからこの人たちどうなるんだろーってワクワクしながら読んでますひらめき笑


そんなワケでホテルパーティーもデモも、勿論デュオも何もかんも初めてのもみじ目線で書いてみました。


そもそもデモに出らん理由のひとつが(誰も信じちゃくれんが)めちゃ✕10緊張しぃでね。人さまにご披露したい願望もゼロなレッスンラーだけん、今回「だけ」ダンス&舞台の達人の御三方の胸を借りて、ひっそりこっそりちんまりやったら注目が分散されて緊張がやわらぐかしらん、みたいな。


【決意したひとこと】

ケイさんのブログにあったように先生に相談したら


デュオはやったことないかも。面白そう〜

そら〜よか。そんならやるばいキメてる


人がやらんこと、変わってること、非常識なこと(え?!)が大好物なもみじ。

あ、だけんいまだにレッスンラーなんだ←そこ?


かくして全然ダンス曲じゃないお気に入りの曲を聞いてもらって「お。いいじゃん笑いって教室で大音量でかけてもらったら、もーそれだけでテンション、バク上がり〜っ٩(๑´3`๑)۶アップアップアップ


な、去年の秋頃?


とはいえよ泣き笑い

いざ4人でやりはじめると…叫びガーン叫びガーン叫びガーン


【おもてたのと違う】

・デュオって4人で合わせるのがとにかく難しい

ラテン風味が多すぎて覚えきらんし、絶望的にできん(最大の難関)

・未体験ダンス?つーか動きがたくさん

・おみそ感がスゴイ(笑)



【今日のまとめ】

もみじを釣るならこのパワーワード乙女のトキメキ100点


面白そう✕初めて笑笑


余裕があったら続きを書きますバイバイ

詳しくはケイさんのブログを読んでね〜ひらめき飛び出すハート

まるなげこ。うひひ。

疲れ切った女子2人とガハハ!と大笑いな先生たち
今週も合同練習、頑張りまっす泣き笑い泣き笑い筋肉ダンベル