最初はね違うタイトルだったとに

書いてるうちにボヤキに笑

もうね、最近、分からんことだらけ

「出来ない」の前に「分からん」とよね


できとらんのの自覚はもちろん必要

それと出来てることの自覚も必要

その差異をしっかり理解せんと

結局、何をどうせなんかが分からんけんたい


カウンセリングでゆーところの

「ありたい姿と現状のギャップ」OK気づき


マルチタスクがめちゃ苦手だけん

やることを一つに絞ってくれ(無理な注文)

とゆーとるのに

ひそかに2つか3つか4つくらい(無理な注文)

忍ばせてくる?先生


無理な注文VS無理な注文ダッシュダッシュうずまき


結果はいかに〜

はい、ガラガラチーン真顔泣泣


あちら立てればこちら立たずよ

当たり前やん←ヤケクソ💩キラキラ

そんなんでいろいろ崩壊しましたダウン


これ散々やったよね

それ言われると心底悲しい

ぐぅ・・・


仕事忙しくて脳みそカスカスとよ

移動が多くて大変

浮かないことの数々

加齢

とか言い訳するもん

いーーーっだ!!!!w


ってゆー愚痴を友達に聞いてもらいました笑

ありがとね飛び出すハート

今週は夫が帰省したけん
ローストビーフ作りましたよだれ音譜
レンジ時間が30秒長かったかな〜
美味しかったよ笑い笑い