この度の帰省で初めて噂の「マルハラ」に遭遇しました。ご存知でした?私はごく最近知って「そんなアホな…」て笑い飛ばしとったら、まさかの「マルハラをしてる側」だったとゆーね泣き笑いガーンガーン


衝撃でしかなかったよ。←「。」で終わるマルハラ


【登場人物】

いつも母がお世話になってるリハビリのプロ(Aさん)の施術を、今回初めて見せて頂いた。母がリハビリに取り組む動画や写真をラインで毎回送ってくれて、効果を実感させてくださる尊いお方。


【Aさんへのお返事】

・母の笑顔が嬉しい。

・リハビリに年齢は関係ないのですね。

・母はAさんのことを覚えて楽しみにしてるみたい。

・鏡を見て髪に手を添えるなんて素敵。

・外の方と接する機会を持てて感謝しています…etc


なーんてやりとりを週に2回、報告を受ける度にしよったけど実際に会うのは初めて。リハビリに同席した翌日の面談で、施術の詳細や目指すゴールなどを丁寧に説明してくれて、こちらもあらためて感謝を伝えたニコニコキラキラ直後の会話がコレ↓


【ハラスメント発覚】

いやーもみじさんが怖い人じゃなくてよかったー

え…?…そーだったの??私、怖そうでしたか?

実は昨日「怖い人だったらどうしよ」ってめちゃめちゃ緊張してたんすよー

(心の声∶へ?なんで?私なんかした?お礼しか言ったことないとに…あんぐり??

身体を支えんでも、ひとりで腰掛けていられるようになった母。リハビリってスゴイとねーー飛び出すハート飛び出すハート

次に続きますバイバイ