“しゃこう”と入力すると

まず車高が出て次に射幸(ギャンブル)

社交不安障害、そんで社交ダンス

友達に、せめて遮光じゃない?と突っ込まれる

もみじです魂が抜ける

向島百花園の桐の花(花言葉∶高尚、高貴)


今レッスンでいろんなことを習っとって

まあまあ頭がウニ🧠アセアセアセアセです


・音楽②【少し前から】

・コンタクト③【前々回】

・ホールド①【昨日】


数字は優先順位。あ、先生のね

つまり今はホールド

右手の組み方、手のひら、ひじ

左手の握り方


何度も同じルーティンを繰り返す


コレ聴いといて、まだよ、まだよ…今!

なんか・・・聴こえた?

う、うーーん?聴こえたかな、多分??驚きアセアセ


幸い

昨日も私の誤った思い込みを知ることができた

左手は程よく抵抗しながら

「今だ!」を聴きながら導かれるのが正解


私は(教わった通り)こうやってる

それだともみじさんがすべてを牛耳ってる

なんですと?!?!無気力ガーン

オイオイ

3歩下がって殿方をたてる熊本女に

ナニをおっしゃる??

先生はうすら笑ってまったく聞いちゃいねーが


だって「どんどん先行しろ」ってゆったやん

先行するのは半身で…

この話されるとき

いっつも鶏の半身🐔🍗で頭ん中はいっぱい


そしたら私、タンゴも間違ってるよ

大丈夫、タンゴは牛耳ってない←言い方凝視もやもや

だから3歩下がる女…以下略


同じ理解とそれに伴う動きのはずなのに

種目によって、ステップやフィガーによって

出来たり出来んかったり

そしてその自覚がないこと

だって本人は全部正しく

同じに踊ってるつもりなんだもん爆笑ガーンガーン


まずは自覚できるようになりたい

思い込みから開放されて

牛耳ろうとしてる(しとらんてー!!)

ほんとの自分に気づくことから


やべーカウンセリングと同じだった

仕事も私生活もダンスも

自覚する・気づくって難しかよね爆笑笑い笑い