とにかく、わからなすぎる

音楽?リズム?カウントって??

突如始まったSQ暗唱地獄魂滝汗ガーンガーン


♠Tango♠

スロークイッククイッククイッククイック、、、

スロースロースロークイッククイックスロー

を口で言いながら踊って


🖤Waltz🖤

123、123、123、123123123、、、

を口で言いながら踊って


もちろん(笑)めちゃくちゃよ

何度も止まるし間違うけん

カドまでのほんの数歩も行きつかんたい


不安もやもやもやもやもやもや

覚えるよ、覚えるけどね

「1と23」と「12と3」があるたい

つか「と」てなにあんぐり??


ターンターンタタでも

ヤッパヤパヤパでも何でもいいんだけど

そう、それ覚えてね…あれキレてる?笑


キレとらんっっオエーむかっ

分かった(さっぱり分からんけど)やります

こうなりゃヤケクソ💩


いっつも「ココ」が遅れるんだよね

なんで遅れるんだろうと

ずーっと不思議だったのが

今直ったね

すごいすごい拍手笑い


あら、そう?私スゴイ?じゃねーよっっむかつきムキー


アマプロでふるわないのは

こことこことあそこと、

あ、…どこそこもズレてるからかもね



ちょっと不満!!真顔真顔真顔ムカムカ

先生あのね、そーゆーのを致命的

いけしゃあしゃあ

ってゆーの、知ってる?


あははははははは

あははははははは、はぁぁ?!


ちょっ

どんだけしれっとゆーとんかっっ!


今世紀最大の

早くゆってよ凝視むかつきガーンでした


音楽センス・才能に優れてる方が心底うらやましい

いいなぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート

これって皆さんはどうしてるの?