最近ちょっと元気のないもみじです


だけん思いつく限りのことやってます

一応その道のプロですから笑


星まずはギブアップ宣言ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

【喜びリスト】

↓自分の好きなことを書き出しといてねニコニコメモ

星仕事を休む・減らす

星マッサージに行く

星ネイルするネイル

星友達とごはん

星友達とダンス話ハイヒール

星ハンドクリームを塗る

星ヘッドスパ

星猫ブログ

星泣く笑い泣き(これ大事よ)

泣くにはうつ症状とカタルシス(浄化)の2種類あります

星ブログ書く(今やってるチョキ

星あ、カラオケも〜カラオケ

星映画観た(宇宙人のあいつ⇒本も癒やし泣きサイコー泣き笑い、東京MER、最後までいく)


職場の同僚もその道のプロだけん

スマホの画面一杯

対処法を考えてくれて

そんだけやったらかえって疲れるわ!って

大笑い

フラフープとか

いちいち自分を実況中継するとか

大道芸人祭するとか

絶対面白がってるよね指差し


好きで楽しいけん・・・に行く〇

気分がのらん楽しくないけん・・・に行かん✕

気分がのらんで楽しくないからこそ・・・に行く◎


身体が動かんような深刻な状態になる前に

早期発見・早期治療が鉄則よキメてる合格


つまり早期発見⇒早期ダンスが正解笑い


ダンスセラピーって実在するんだけど

私たち(って誰よ笑)のは

社交ダンスセラピー


ダンスってすごいよねぇ拍手

昨日もレッスン受けながら

もーゲっラゲラの大爆笑よ爆笑!!


同僚と友人と先生に感謝感謝感謝飛び出すハート

少しペースを落として

(今より更に笑)ラクして過ごします


なんとなくこれ書きながら

「猿も木から落ちる」

「弘法も筆の誤り」が浮かんできたけど…


ごめん

そんな立派なもんじゃなかった〜泣き笑い