聞いて下さい

昨日のレッスンで

ずっと憧れだった萌乙女のトキメキ振付けを

ようやく入れてもらえました

先生の左肩に顔を埋めるようなの


前に

何コレー、萌っ。やりたいやりたい入れて!

(人前では口にできんセリフ笑)


と言ったら

あーこれ、できるようになったらね


ちぇっ!ケチぃ!

はぁい。頑張ります♡

とお預けに


そしてついに、ついに

昨日やりましたーーーー苦節んヶ月?笑


今やってるタンゴの練習

ドラッグ後の数歩んとこ(こっちがメイン)


ドラッグからひとりでやって

ドラッグはひとりじゃムリ

(ドラッグ「も」だろw)

言い訳じゃないとよ←

先生からリードがあるけんできることで

ひとりでなんかリードもなしにやれません物申す

偉そうにキッパリ


先生は笑って

そのリードってなに?

なにが起こってどうしてんの?

えー?腕でこぉ?ほら、こーゆーの。

なんか来るたい、こーゆーの(身振り手振り)

腕の他には?

えーと…えーと

だけん前側からこうね、なんか圧がね…

(語彙持たずか)


で。ドラッグの話になって

いろいろあって(笑)

初めてひとりでドラッグできた飛び出すハート

やり方が分かると、ひとりでもやれるのね拍手お祝い

すっげーーーーー私(違、凄いのは先生ね)


そっから見て見てと大騒ぎ

ここぞとばかりにひとりドラッグ祭よ祭花火

先生は優しいけん

よくできました、全然違うよ

なんとなくやらされるだけじゃなく

もみじさんも能動的に踊れると

力強さがプラスされてとってもいいよ

やったーーーー笑い笑いアップ


あれ、ドラッグの話になっちゃった

乙女のトキメキ振付けの話はどこいったw

やりたいことを

取り入れて出来上がった話は

次回に〜バイバイ


ちゃんと家で復習もしたよ

やっぱりできた

うれしかー爆笑クラッカー