予定していたプロアマコンペを

取りやめました

仕方ない悲しい

家族の一大事

熊本におる姉の具合が良くないこと

夫が転勤になること

確定申告魂


小ちゃい脳みそとメンタルでは

とてもとても対応できません不安もやもやアセアセ


せっかく頂いた3年越しの採用通知桜

つい先週新規者説明会に参加して

誓約書とか必要書類を出して

あとは勤務校はどこだ?…と

ワクドキしながら待っとったとに


それを辞退してついて行く?

今の仕事を全部辞めて夫と一緒に行く?


いろいろ考えたけど

それはできない

仕事はどこに行っても探せるとは思う

だけど今

こんな急に全部放り出すことはしたくない


そんな訳で

熊本に行ったり

転勤先で家探ししたり

確定申告でパニクったりすることを考えると


他のことをやれる

時間も余裕も脳みそもなく

泣く泣くコンペは取りやめました悲しい悲しい


先生ごめんね

やっぱり

あらゆる環境が整っとらんと

大好きなダンスを楽しむこともできん

まったくもって器用じゃないとよお願いタラー


私は仕事と家族に生かされている

至極当たり前なそのことが

身に沁みて分かった

この一週間でした無気力DASH!