3月卒業証書
生徒たちのキラキラ未来キラキラを祝う季節です。

昨日は最終日だったにもかかわらず、
軽く話す程度しか時間が持てんかったけど、
気持ちを伝え合うことはできたかなおねがい
お手紙と、こんな可愛い色紙も頂きました。
別れの定番?ハグ👩‍❤️‍👩しようとして、
あー今はイカンと寸止めで我慢しましたよ笑い泣き
なんだかねーアセアセ

進学してしばらくは、母校に遊びにきたり
年賀状とかメールとかくれたり
免許車取って会いに来てくれたりするけど

徐々に間隔が空き…すっかり疎遠になる。
便りがないのはイイ便り100点

(正確なところは直に聞いたことないけん、
分からんけど)
思い出されない、
ちゃんと不要になれることが、
私が良い仕事をした証拠拍手
みんな元気で幸せになってねと心から願う花束
お世話をしてくれた先生からの贈り物ラブラブ
可愛い過ぎて、何回も手に取って見ちゃうラブ
4月からはどうなるだろうか!?
私にとっても新境地になる予感…おねがいお願いハッ

さぁ。気合いば入れて行きまっしゅう桜